2024年03月16日

★「やくも」撮り鉄日和

2024年3月15日(金)

山陰本線・日野川橋梁

 

 

春の陽気で 18度越えの米子地方

 

381系「やくも」 撮り鉄の一日です

 

リバイバルカラーも もう少しで見納め

 

 

紫やくも 4月5日で運行終了



★「やくも」撮り鉄日和


 

 

 

 

緑やくも 6月14日で運行終了

 

 

 

 

 

現行の「やくも」は もうしばらく運行が続きます

 

2024年3月16日(土)より

「やくも」は全席指定になります

 

 





Posted by 浜のカボチャ at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
今 「やくも」フィーバーで撮り鉄さんのマナーが問題になっています

平日でも 沿線に沢山見られます

最後まで 楽しみたいと思います
Posted by 浜のカボチャ浜のカボチャ at 2024年03月17日 15:01
やっぱりやくもは、日野川橋梁が似合いますよね

特に大山とのツーショット


電化される前の「181系やくも」そして「国鉄色やくも」「スーパーやくも(紫)」「緑やくも」「ゆったりやくも」今考えれば全て乗ってたのに(-_-;)

何気に今まで乗ってた自分に喝ですm(__)m
Posted by ピロシキ at 2024年03月17日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。